「MESSAGE展vol.2」終了致しました!

ゆめじいぬ
  • URLをコピーしました!

かねてより告知していた「MESSAGE展vol.2」が終了致しました。
私の絵はどうだったのか、総評が知りたいですが、まあそれはおいおい。
出品したのはこちらです。

ゆめじいぬ

作品タイトルは「ゆめじいぬ」

キャプションは「「MESSAGE展vol.2」へお越しの皆様、初めまして(^^)
私は「ゆめじいぬ」を描いた、「りんな」と申します!以後、お見知りおき下さい。
「ゆめじいぬ」は、我が家で飼っていたわんこ「夢路(狆・メス)」をモデルに描きました。12歳11ヶ月でお星さまになりましたが、実際はとても可愛くて賢くて、どこか気品のある佇まい、女王様然とした雰囲気で、人を喰ったような態度の、綺麗なわんこでした。
そんな夢路のチャームポイントは緑色の目で、特に瞳に力を入れて描きました。
皆さまもどうか、この「ゆめじいぬ」を可愛がってあげて下さい。
2022.10月 りんな拝」

となっております。

ギャラリーに展示されてるのはこちら。

作品とキャプション

です。

今回、本当に貴重な体験をさせて頂きました。
そして他の参加者さま方、レベルがめちゃ高くてびっくりしました!絵うま男、うま子ばっかり。マジうめえ~~~~腹たつ~~~~~(#^ω^)

こちらのギャラリーのスタッフさんが本当に親切で仕事が早かったので、またこちらのギャラリー様にお世話になりたいなと思います。またMESSAGE展その他催しものがあれば、参加したいなと思います。

ギャラリーのスタッフ様、「ゆめじいぬ」をご覧下さった方、全ての方々に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

2022.11.7 りんな拝

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次