人生で大事なことは

カレー沢薫
  • URLをコピーしました!

みんなガチャから学んだ
カレー沢薫著

皆さん、カレー沢薫さんて漫画家さんご存知ですか。まあ知らなくてもこれから話すんですけど。

カレー沢薫さん、もともと漫画家さんなのですが、まあこの方の語彙力、文章力、話の流し方、まとめ方は本当に、私の語彙力などでは到底言い表せない程の力と説得力を持つので、コラムニストも兼ねてらっしゃいます。

ちなみに女性。刀剣のオンリーイベントでご本尊にお目にかかったことがあるけど、小柄で可愛かった。ご自身で言う程の風体では無かった。

中でも私が一番影響を受け、大爆笑させてもらったこの一冊を紹介したいと思います。

カレー沢薫

この本は、カレー沢御大がゲームのガチャに10諭吉突っ込んで爆死した話とかが載ってて、とにもかくにもみんなでガチャを回そうじゃないかという話がてんこ盛りな一冊なのだが(語弊があるかも知れないし無いかも知れないが反論は受け付けない)カレー沢御大の著書の中でも、とにかくこれはゲームやる奴はとりあえず読めといった紹介しか出来ない。こんな稚拙な紹介しか出来ないクソ語彙力の私をどうか許して下さい御大(尻を引っ掻きながら)

ちなみにこのブログ管理人は、今年6月から7月半ばぐらいまで入院していたこともあり、差し入れられた本の中にももちろん御大の教本があったのだが、中でもこれが一番笑った。
カレー沢御大。機会があれば対談などさせて頂きたい(謎アプローチ)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる