悲報

しょんぼり
  • URLをコピーしました!

かねてより参加表明しており、かつ、超絶楽しみにしていて、個人誌も執筆中だった、あつ森Webオンリーイベント「ボクらの村へあつまれ!」の開催中止が決定しました。

理由が長々と書いてありましたが、読んでいて到底納得できるものではありませんでした。「ないものがないことを証明する」?とは?どういうことなのでしょう?

どうして?

そして、質問も受け付けない、問い合わせのメールにも応じないと、主催からのメールの末尾には明記してありました。
なので、こちらから、どういうことなのか詳細をきちんと説明して欲しいと言っても、おそらくはなしのつぶてでしょう。
自分勝手にもほどがあります。

怒り

このオンリーがあると聞いたから、参加しようか否か迷っていたキャプ翼オンリーも申し込まず、このオンリーに全力投球しようと意気込み、楽しみにして、個人誌の原稿も眠い目をこすって描いて、ネタを拾おうと、空いた時間にはあつ森をプレイして、オンリーを存分に楽しもうとワクワクして参加費を払い、印刷所も目星をつけて楽しみにしていたのに。
こんなのあんまりだ…(´;ω;`)

ふて寝

開催中止が発表された当日は、ふて寝しましたよね。そのぐらいしたってバチは当たらないでしょう。

もう本当にがっかりです。
あの主催は二度と信用しません。
機会があったら、スペースまで行って、ちょっと恨み言でも言ってこようかと思います。

このオンリー向けと思って執筆中の原稿は、5月のスーパーコミックシティに合わせて発行することにしました。
なので、発行自体は取りやめません。

5月スーパーコミックシティの詳細が分かり次第、こちらのブログでも、ツイッターでも、随時アナウンスはします。

本当にがっかりしていて、今もテンションがだだ下がりです。(大事なことなので何度でも言います)

私の拙本でも、楽しみだと言ってくれていた方がいました。
本当に申し訳ありませんでした。

2022年1月10日 りんな拝

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる