roughTシャツ♪

きんきらきん
  • URLをコピーしました!

イラストをプレゼントしました。
私の訪問看護に来て下さってる看護師さんが、もらい事故で首を痛めてしまい、以来ずっとリハビリ頑張ってらっしゃるとかで、何かちょっとでも励ましになればなーと考えました。

するとmixi(うるせえ俺は気合いの入ったmixi民なのだ未だに。いけないか。気に入らないか。)のマイミクさんが、「りんなさんのイラストをプレゼントしたらどうか」と提案して下さったので、何がいいかなと思いを巡らせました。

その看護師さんは私が愛用してるカーディガンのブランドをご存知で(「rough(ラフ)」という今もうないTシャツブランドです)もうそのブランドがなくなって結構経つのに、よく知ってる人がいたなーとびっくりしたのを思い出し、じゃあroughのキャラクターでも描こう!ということで、手元にあるTシャツを引っ張りだし、ガシガシ模写しました。

キャラクターが多いので途中何度も発狂しそうになりながら描きましたよ。

描きあがったものがこちら。

roughイラスト

配色センスがだせえとかキャラ達の服が昭和とかぬかす奴は処す(過激派)実際だせえし昭和だがな!

毎回のことながら、ラメペンはスキャナーがどうしても拾わなくて泣ける。大泣きしようかな。

写真で見るとキレイにラメ見えるのにね。

きんきらきん

裏にはこんなメッセージとゴム印を押したよね。

裏面

どうかこれで、リハビリ頑張って下さいね(^^)
またいらして下さい。ふぁいおー!o(`^´*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次